没落社長の反省日記

借金4000万円のパチンコ、カジノ、投資大好きなどうしようもないダメ男が反省し再起する為の日記

夏の車窓から

こんにちは! 今日は移動日です!家に鍵を置いて、早朝出ました。特急券が買えない為、鈍行列車で5時間程。 めっちゃ天気がいい!これからお世話になるとある旅館の寮に移動です。 都会から離れ、長閑な村の美味しい空気。1年半かけてずっと受け続けている過…

自分に嫌気

こんにちは。 早速夏バテのダメ男です。今日部屋を綺麗に空けて鍵を置いて出ていきます。 管理会社には事後報告。何度やり直したいと思っても、何度経営者のセンパイや友人が支援してくれても、頭では自己破産用に貯金してバイトすればいいんだ!と思ってい…

決まり!

こんばんは! 前回散々愚痴らせていただきました、ダメ男です!今日、寮つきの仕事が決まりました!! やったー!笑 転職に10連敗、アルバイトすら2連敗(色々わがまま言ったのが悪いんだけど)の私は、アルバイト採用の連絡がきただけで大喜びなわけですよ(笑…

モラルハザード

こんばんは!全財産19000円のダメ男です。 え、20円じゃなかったのかって?はい、親にお金を借りたダメ男です。さて、この前海外メディアさんと進めてたビジネスですが、日本のクライアントさんから断られました。。まあ、断られるのはいいんだが、この会社…

なにもできない

こんばんは! 昨日の全財産137円からカップやきそばを買い、残り29円となったダメ男です。いよいよなにもできないなぁーと思いながら、とりあえず親にLineしてみるちなみに親は年金生活で、大変厳しい生活をされているので借りたら絶対に2週間以内に返すよう…

はじめに

こんばんは!今朝、財布の中を見たら137円とUSBメモリと鍵しか入っていなかったダメ男です。とりあえず日課のコーヒーを淹れ、バイト情報を漁り、応募したり電話したりしながら少しだけ散歩したりしていた。散歩から帰ってくると、部屋のドアに家賃の催促の…